2008/09/05

炭焼 串房's


沖縄、一日目を満喫し予約していたホテルに行きました。夜ご飯は予約してなかったのでそのホテルの近くに串屋さんがあったのでそこで夜ご飯を食べることにしました。そこの店長がとても良い方で、僕が飲んでいると、いろいろ話しかけてくださり話しも弾みとてもよい夜になりました。店長は物書きになりたく知らない土地で人生経験をつむために単身沖縄に来て、いろいろ苦悩されたようです。沖縄で知り合った方から場所を借り店を開き今は若いながら店長をされているようです。物書きになることは諦めておらず何れは夢を叶えたいそうです。僕も応援しているのでがんばってほしいです。

後、ここで食べたレバー、つくねはかなりおいしかったです。レバーは僕が今まで食べた中でこんなにおいしいと思ったことないくらいおいしかったです。沖縄に行ったさいはぜひ寄ってみてください。地元の方にもかなり愛されているようです。おすすめです。また沖縄行ったさいは、ぜひ寄りたいです。

沖縄空間HPでの炭焼 串房's の紹介ページ

http://kushibous.nahashop.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿