2008/09/02

家族旅行

本当に綺麗な海。こんな綺麗な海見たの初めてです。
海葡萄
国際道りでやっていた沖縄太鼓
民家の上にあったシーサー。沖縄はどこに行ってもシーサーはいます。
家族がそせぞれ作ったシーサー。個性が出てます。

家族旅行で、沖縄に行ってきました。初日は、僕一人で沖縄の建築を見て周りました。二日目は家族と合流し、海中展望塔、ちゅら海水族館、国際道りで夕飯を食べ、三日目は首里城、中村家、中城城跡に行き、リゾートホテルに泊まり、4日目はダイビングをして帰ってきました。
沖縄は初めて行ったということもあり、ゆっくり休むというか動き回って堪能したという感じです。次行けるのは当分先になると思うのですが…今度行くときはリゾートホテルでゆっくり沖縄時間を楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿