2008/09/07

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウントにいってきました。僕はここに行くのは初めてで、ビールを飲みながらこんなに綺麗な夜景が見れるところが東京にあるとは思っていませんでした。この日は、あの大雨の爪あともありビアマウントに行く登山動は雨で陥没してしまったようでふさがっており歩いていく話もあったのですが、結局ケーブルカーに乗りビアマントまで行きました。少し天候が心配でしたが、夜景も綺麗に見え天気も安定していました。高尾山はあのミシュランで3つ星観光地に認定し今かなり話題になっているようです。綺麗な夜景といたらカップルが来るに決まってますからね。京王線で一本で来れるということでサラリーマンの方もちらほらいました。そこまで値段も高くなく男性が3300円、女性が3000円で2時間飲み放題食べ放題です。僕は、久々に夜景を見れたのと、みんなでワイワイ話せたことにかなり嬉しかったです。

高尾山ビアマウントHP
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿