2008/09/07

崖の上のポニョ

池袋HUMAXシネマズ4で「崖の上のポニョ」を見てきまして。僕の中で、あの主題歌だけが先行していて子どもが楽しめる感じなのかなーと軽く考えて見に行きましたが…面白かった。以外と言っては失礼になると思うのですが、子ども成長。人との付き合い。親子関係。いろいろ交差していきながら物語が進んでいきポニョの周りの人の変化もありみんな分かり合えていける。面白かったです。途中、そこまでするか。という場面もありましたが。結果、面白いです。

最近は感情移入が昔と比べてしてしまいます。涙もろくなってはないですが、感情がぐっとくることが増えました。少しづつ歳を重ねているからかな?とか思っています。

崖の上のポニョHP

http://www.ghibli.jp/ponyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿