2008/12/14

K-20 怪人二十面相・伝  試写会

K-20 怪人二十面相・伝の試写会に友人に誘われ、行ってきました。

キャストは、金城武、松たか子、中村トオルなどです。監督は佐藤嗣麻子です。

製作は、映画『踊る大捜査線』、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』などを手がけてきた株式会社ロボットが携わっています。

内容は、コメディに近いアクション映画だと感じました。とても見やすく、分かりやすい内容で、年末年始に家族で見に行くにはもってこいの映画です。

僕は初め、スパイダー〇ンに近いものがある気がしていたのですが、友人から終わった後に「ル〇ンやラピ〇タも掻い摘んでいるよ。」と言われたときは、確かにそれに近いシーンはあったと納得してしまいました。

とても、気軽に見れる映画だと思います。ぜひ見てみてください。

K-20 怪人二十面相・伝 HP
http://www.k-20.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿