2008/12/14

もっきり・クリスマス・ナイト





2008年最高のARTイベント!もっきり・クリスマス・ナイトが2008年12月13日に行なわれ、参加してきました。

このイベントはもっきり夜さん(「もっきり夜」というのはアートプロディーサーの芸名です)主催のアートパーティーになります。もっきり夜さんとはTDWで知り合いました。

参加アーティストは

メインDJ:エピックスのぶ、ライブペインター:デニス・RYO、似顔絵:徳山・旭能、アコースティックライブ:blend note、ステージパフォーマンス:青羽マリ、スポットDJ:旭能

このような、イベントは初めてだったのでどうしていいものか心配だったのですが、ライブペイトやステージパフォーマンスなど、見たことが無いものばっかりで、とても面白かったです。

TDWで知り合った方も来ていて、その方の友人とも仲良くなれたので、とても充実した一夜になりました。

また、いろいろなイベントなどにも参加していきたいと思います。

※写真は携帯で撮った写真なので見にくいです。申しわけありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿