2008/07/26

花火大好き

今日は、隅田川の花火大会ということで…今日は、さすがに一緒に行く人もいなくテレビで拝見しました。やっぱり、花火はいいですね。昔は、地元の花火を一人で見に行ったこともありましたが…一人はさっすがにさびしいと分かり、今回はテレビでも放映される隅田川の花火大会はさすがに一人で見に行く勇気は無くテレビを見ながら、ビールの片手に見ていました。地元にいた時は夏は毎週どこかで花火大会が行われていたので、毎週違う花火を見にいくほどの花火好きです。やっぱり、
花火は音が心に響くのがいいのですがテレビではさすがにそこまでは伝わってこなかったのですね。テレビでは、アナウンサーやタレントの言葉が入りますが、花火好きな僕からしたらずっと花火だけを写しているだけでいい感じです。まあ、テレビなので話さないことはありえないかもしれませんが、カット割とかいらないので、花火をずっと見ていたかったです。
僕が家を建てる時か、事務所を構えるときはどこでもいいので花火大会が近くから見えるとこえろに構えたいです。これは夢ですが、本当に思います。好きな人とまじかに見る花火は最高です。まだ、夏は始まったばっかりで、花火大会はまだ沢山あります。今年はまじかで見れるか分かりませんが、誰かを誘って見に行きたいですね。やっぱり、花火はまじかで見ないと感動が薄れますからね。
心染み渡る音。あの光。迫力。見に行きたいです。
後は、浴衣ですね。浴衣を着るのも好きなのですが、女の子の浴衣を見るのもかなりいいです。水着姿が三割り増しに見えると良く言いますが、僕は女の子の浴衣姿が三割り増しに見えますね。花火も好きなのですが女の子の浴衣姿はいいですね。カワイイし綺麗です。花火と、彼女の浴衣、好きな物が2つ重なるので花火大会は大好きなのかもしれません。行ける日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿