2008/06/06

アフタースクール

(アフタースクール予告)


今日は、アフタースクールという映画を見てきました。本当に面白い作品でした。「運命じゃない人」でカンヌで4つの賞を受賞した内田けんじ監督の作品です。
すごく、沢山のことを話したいですがネタばれになってしまうので多くは語りません。実際に見てください。予期せぬ人の繋がり、裏切り、どんでん返し、頭をフル回転させられる映画です。そこでその人が繋がってるの?あの人はこっちの見方なんだ。とかとか…本当に、いい意味で裏切られる映画でした。笑えて、楽しめます。僕は、終わった後に立って拍手したいくらい面白かったです。(恥ずかしくてやってませんが…)
ぜひ見てください。本当に面白いです。 注意:エンドロール終わるまで立ってはいけません。
「運命じゃない人」を見たこと無い人はそちらも見てください。面白いです。

アフタースクール HP
http://www.after-school.jp/index.html

運命じゃない人 HP
http://uchidakenji.at.webry.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿