2009/07/29

隅田川花火大会


隅田川花火大会に、友人と行ってきました。
東京の花火を、まじまじと見るのは初めてで
まず、人の多さにびっくりでした。改札入るのにも制限がかかるとは…
会場近くの道路は、歩行者天国になっており、みんな、その道路に座っており
道路も、人ばっかり。道路が、こんな光景になるのは、普段と違う感じで、異様な光景でした
僕が始め、見ていた所からは全然、花火が見れず
その後、移動した、公園では以外に見れました。
少し、しか移動してないのに、こんなに見え方が違うとは…
花火大会は、3回ぐらい行かないと、やなり勝手が分かりません。
まあ、人もいっぱいで、そこまで近くで見れませんでしたが
それでも、花火はいいです!!
本当に、綺麗だし、音がいい!
夏になったら、海とかもいいのですが
僕は、花火ですね!!!
また、近くで見れる花火に、行きたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 墨田の花火ですか!!いいですね(*^▽^*)

    返信削除