2009/07/12

GO!5!KAELAND





友人が誘ってくれて、横浜赤レンガ倉庫のレンガパーク野外特設ステージで行なわれた

木村カエラ5周年記念ライブ「GO!5!KAELAND」に行ってきました!

動員数は約2万2000人だったようです。

木村カエラさんのライブも初めて、ライブ自体も久々で、野外ライブは初めて!

それも、友人が取っていたチケットはAブロックで、ステージからも本当に近かったです。

ライブは、これぞライブといった感じで、カエラさんが歌いみんなが答える

オーバーな演出といったような小細工は無く、素で勝負している感じがとてもよかったです。

押しつ押されつ、とびはね、手を振り本当に楽しかったです。

カエラさんは、テレビで見るより小さく、顔がちっちゃい!

やはり、音楽は生モノですね!!ライブは、良いです。

木村カエラHP

http://kaela-web.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿