2009/07/12

山梨旅行


友人が、地元に帰ってしまうということもあり、先週になるのですが山梨に行ってきました。
富士急ハイランドに行き、一泊し、桃狩り、サファリパークに行き帰ってきました。
遊園地に行くのは、久しぶりでした。でも…僕は、絶叫モノが苦手で…
高所恐怖症、フワッとなる感じ、乗り物酔いをする。
まあ、とは言いつつ、せっかく来たので、乗るものは乗るんですけどね。
夜ご飯は、バーベキューでワイワイ。やはり、みんなで集まって何かするのは楽しいです。
ちょうど、山中湖で花火があがる日であったようで、泊まっていたペンションからも見え
最高の夜になりました!!
次の日の、桃狩りも、お腹いっぱい桃を食べ、サファリパークで動物の生きる力を見て
本当に思い出になる2日間でした。
また、みんなで行ける日が来るといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿