2009/07/22

水中ロボット







遊びに行った、イベントの中で、テレビ番組「奇跡体験アンビリーバボー」に出ていたらしい
おじさんが、水中ロボットの実演をしていました。
僕は、テレビを見ていなかったので分からなかったのですが
テレビを、姉が見ていたらしく説明をしてくれました。
ロボットと作り、実演し、みんなの笑顔を見ることによって
ガンの進行が止まっているらしいです。
実際に、動いている所を見たら、すごい良くできており
鳴いたり、潜ったり、口を開けたり
自作で、ここまでできるとは…なんと、材料はペットボトルなどで作られているようです。
それも、おじさんの話が面白く勉強になる。子どもは、釘付けでした!!
まあでも、夏休みだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿