2008/05/31

GAギャラリーにて


今日は、GAギャラリーに行こうと思い、表参道から少し歩きGAギャラリーまで行きましたが…5月25日までで「GA HOUSES PROJECT 2008」の展示が終わってまして。。。{close}と看板が出てて結局、展示は見れず。しっかりと日付を確認してから行けばよかったです。本当に後悔です。もっと早く行っとけばよかった。

まあ、終わっていたのはしょうがなくそのまま同じ道を帰ろうと思ったのですが、せっかくなので違う道で帰ってみようと思い”原宿道り”という道に店が沢山あったのでその道を通り帰ってきました。その道のナイキの看板になんとナイキの靴の写真の隣に「錯乱ニューヨーク」の写真が!!しかもちゃんとレムコールハースと書いてある。こんなところに建築の本の写真があるとは思いませんでした。(写真が少しぶれててすみません)
まあ、そんな発見もありながら原宿道りを歩きながら、服屋やアクセサリー屋など多く立ち並び表参道とは違う雰囲気もあり、もしかしたらここが裏原というとこらなのかな?たぶんそうだろうなーと思いながら歩いて表参道の駅まで帰ってきました。まだ、東京に来てそこまで時間はたってないので発見は沢山あります。その発見が異様に楽しかったりします。やはり、街を歩くのは楽しいですね。今は一人で歩いているのですが、できれば彼女と一緒に歩きたいですね。やはり、あのへんはカップルが多い。結婚式なんてやってたりもするし…結婚はうらやましいです。
みなさんも暇なときは、あまり知らない道や街を歩いてみるのも楽しいかもしれまれん発見が沢山ありますよ。
GA ギャラリー HP
原宿商店街 HP

0 件のコメント:

コメントを投稿