2008/05/11

築地

今日は、兄と一緒に銀座から築地まで歩き築地でお寿司を兄におごってもらい食べました。ランチメニューで3500円!!!こんな高いお寿司は食べたことありません。それもカウンターでの食事。食べてびっくり、シャリは口の中に入れた瞬間に崩れ、ネタはとろけ、食べると声を出すのも忘れて食べてしましました。本当に、今まで食べたお寿司の中で一番おいしいお寿司でした。兄に感謝です。俺も、いつかお金を稼ぎ兄におごれる日が来るように事務所でがんばっていきます。
初めての、築地に行きお寿司屋の数にも驚き、店の多さに驚きました。日曜日で空いている店が少なかったが、あれが全部オープンしていたらずごい迫力になると思う。あの狭い路地が活気に満ち溢れる所も見てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿