2008/05/27

井上雄彦 最後のマンガ展

今日は、井上雄彦 最後のマンガ展にいってきました。いやーよかった。まるで、マンガの中を歩いているような、自分が登場人物になるような…入り込むような感じになります。演出がすごい。あまり言ってしまうと、ネタばれになってしまう気がするので詳しくは書きませんが本当に行ってみたほうがいいです。演出もそうですが、筆で書かれた宮本武蔵が迫力ありまくりです。最後には鳥肌がたってしまうほど感動しました。本当に楽しませていただきました。スタッフの方が着ているTシャツにも井上さんの絵が描いてあり、あのTシャツも売ってほしいです。
行く時は時間に余裕をもって行ったほうがいいです。中は一部細いところがあり中で並ばないといけないところもあるので気をつけてください。
マンガを読んでない人でも楽しめる展示になています。みなさん行ってみてください。

最後のマンガ展 hp

http://www.flow-er.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿