2008/05/29

節約?

今日は、雨だったのであまり気分もあがりませんでした。
気分も上がらないまま、仕事も終わり電車に乗り家の最寄の乗り駅につき家まで商店街を歩いて帰るのですが、その商店街で見てしまったのです。雨を利用して、節約しているのか遊んでいるのか分からないのですが屋根にあたって落ちてくる雨で、お札取るときに使うスポンジを湿らせたやつをその雨の水で湿らせていたのです。そこまで、雨も強くなく屋根からの水滴もそこまで落ちてこず、ゲームを楽しむように少量の水滴をキャッチしようとがんばっていたのです。あまりにも必死にやっていたので、周りの視線にも気づいてませんでした。よっぽど暇だったのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿