2009/11/15

宮崎

青島神社の島。貝殻の破片で島ができているようです。

青島の鬼の洗濯板。波で岩が削れてできたようです。不思議です。


青島神社です。


日向の馬が背。その名の通り、馬の背中に似ているから、馬が背。


宮崎に行ってきました。
宮崎といったら、東国原さんで今かなり盛り上がっています
行く前は、地鳥、マンゴーしか思いつかなかったのですが…
自然がとても、すばらしい。
海も綺麗で、山もあり、気温も高い。南国な感じです。
高千穂渓谷なども有名なのですが、時間の関係で行けなかったです。

3 件のコメント:

  1. おー、宮崎かぁ( ̄∇ ̄)
    一回も行ったことないよ~。
    むっちゃ気持ち良さそうだよね。
    今回は建築は見なかったの?

    返信削除
  2. 建築も見てきたよー
    今回は、仕事と研修旅行をかねて
    事務所のみんなと宮崎に行ってきただよ!
    自然は、良いよー癒される。

    返信削除
  3. 俺も研修しに行きたかったよ~。

    返信削除