2009/09/09

旅の記録。。


先週、一週間近く休みをいただき、一人で関西方面。主に瀬戸内海に行ってきました。

写真など、徐々にアップしていきたいと考えています。

かなり、多く写真があるので、整理するだけで大変です。


いろいろな人に出会い、いろいろなモノが見れた

本当にいい旅でした。

日焼けをしたのですが、メガネの部分だけ白くて…
少し、恥ずかしい感じになってしまっています。早く、日焼けが引かないかなー

3 件のコメント:

  1. おお!いいね~一人旅。

    自分もお盆に一人旅したけど、

    写真を整理できてないな~・・・( ̄  ̄)

    返信削除
  2. 一人旅は、いいと思う時と
    寂しいと思う時と二つだね!!

    デジカメになってから、
    ものすごく写真を撮ってしまうよねー
    整理が、大変。。

    返信削除
  3. 分かる。国内だとそうなるよ。
    海外に初めて行ったけど、寂しいとは
    思う暇がなかったよ。
    常にいっぱいいっぱいで(笑)

    デジカメはすぐ消せるからねー、ついつい。
    どうでもいいものまで撮るね~。

    返信削除