2009/10/01

象の鼻パーク






黄金町バザールに行った帰りに、象の鼻パークに寄ってきました。
設計は小泉雅生氏です。
この、象の鼻パークは、おおさん橋と赤レンガ倉庫を繋ぐ道の途中にあります。
名前の通り、上から見ると像の鼻のような形をしています。
日曜日ということ、Y150の最終日ということもあり、以外に人がいました。
まあ、カップルか家族連ればっかりでしたが…。デートスポットですね。
海岸線で風も強く、季節は秋に近づいているといいうことで、風が冷たくて…
長い時間、いろんな意味で一人で居られなく、すぐ帰ってきてしまいました。
おおさん橋、赤レンガ、象の鼻パーク。デートにはもってこいの場所です。
ぜひ良かったら行ってみてください。夜が、かなり綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿