2010/01/17

サカナクション/アルクアラウンド

このPVはすごい!!サカナクションは、前から好きだったのですが

最新PVを見るきっかけになったのは、友人のブログでした。

見た瞬間に鳥肌がたってしまった!!!

見れば分かりますが、遠めで見ると、文字が画面に浮かんでいるようなに見えます。

デジタルで簡単にできることを、アナログでやるすばらしさ。

カメラのアングルで、ちらばった文字が、正面に来たときだけ、文字ができあり、またちらばっていく。

ものすごい。

監督はPerfumeのPVディレクター・アートディレクションなどを手がけている関和亮氏です。

ぜひ、みんなに見てほしい。

ちなみに、ネイティブダンサーのPVも、結構すきです。ダンスの足をクローズアップして写し綺麗です。

製作は、ユニクロックのCMを手がけたチームらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿