2009/06/23

キャンドルナイトイベント#1


秋福音が演奏中

電気が点くと、ビー玉とか何やらですごいことになっていた
白矢アートスペースで行なわれてた、gobbledygookのキャンドルナイトイベントに行ってきました。
演奏者
伊藤 サチコ・渡辺 アイ・秋福音です。
僕は、誰も知りませんでした。
その中でも、秋福音が一番印象に残っており
演奏しながらコーヒーを挽いて、ドリップして作ってくれるのですが
これが、なかなか良かった。
コーヒーを挽く音や、日常雑音と思える音、ビー玉が転がる音
ランダムに弾かれる楽器たち。音で会話をしているような感じです。
会場内は、ほのかにコーヒーに香りに包まれ
キャンドルの光の中、音と共に、香りも楽しめ、最後にそのコーヒーが飲める。
かなり心地よくなりました。
動画だと、かなり音も映像も乱れています。実際の音の重なりは、かなり良かったです。
秋福音 HP
伊藤 サチコHP
渡辺 アイHP

0 件のコメント:

コメントを投稿