2009/03/08

巣鴨に引越し


巣鴨に引越しましたー。
最近、更新をしていませんでしたが…仕事が少し忙しいこともありましたが、引越しをしてネット環境が整うのが遅くなったことも重なり、あまり更新ができませんでした。
巣鴨という土地は、観光地ということもあり、休日となれば人で賑わい、露店など沢山出てかなり面白いです。
でも、露店が出ていると、ついついおやつを食べたくなってきます。ベビーカステラ、広島焼き、ケバブ、たい焼き。昔、お祭りの日に親に500円を貰い、好きなものを買っていいよ。と言われたことを思い出します。
引越してから、太ってしまわないように気をつけないといけません。
また、巣鴨については随時更新していきたいと思います。
巣鴨地蔵通り商店街HP

0 件のコメント:

コメントを投稿