2009/01/31

騎馬スペクタクル「Zingaro ジンガロ」




上司さんに招待していただき、騎馬スペクタクル「Zingaro ジンガロ」を会社一同で見に行ってきました。
馬と人のパフォーマンスショーになるのですが、中央に土の敷いた舞台があり、そこを馬がグルグル走り回りショーをします。
こんなショーは見たことありません。本当に迫力満点!!馬のスピードもかなりあるのですが、乗っている人のパフォーマンスも驚きの連続。高速で走っている馬からそのまま降り、また乗ったり。馬の上に立ったり、逆立ちしたり。すごいです。
笑える所などもあったりと、とても面白かったです。
出演者は、馬にずっと乗ってるだけあって男女共に体つきがはんぱなく良いです。
馬の毛並みもかなり綺麗。ノリもラテン系で、盛り上がります。
あっという間の2時間でした。
連れて行っていただい、上司さんに感謝です。本当に面白かったです。ありがとうございました。
Zingaro ジンガロ HP

0 件のコメント:

コメントを投稿