2009/12/19

TDW忘年会・クリスマスパーティー

TDW忘年会・クリスマスパーティーに行ってきましたー。

今年は、TDWのボランティアに参加ができなく、分からない人も多かったのですが

みんと、仲良く楽しく飲むことができ、本当に面白かったです!!

プレゼント交換などもし、写真に写っているフクロウのキットはプレゼント交換で貰ったものになります。

貰って、すぐに作ってしまいました!!

東京に来て、友人が増えるきっかけになったTDWのボランティアは、本当に参加して良かったと思います。

とても、良い方ばっかりで、職種もまちまち、話しをしているだけで、勉強になり、面白いです。

まあ、硬い話しは、そんなにしていないのですが(笑)

また、みんなに会えるのが楽しみです!!



帰りは、さすが忘年会シーズン。あの電車の混みようは信じれん。。。

まあ、俺もその一人で、たぶん、乗っている人がみんな同じことを考えているだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿