2009/04/11

Curiosity 「Light-Light」

先週のことなのですが、ルイ・ヴィトン表参道でおこなわれていた、Curiosityの「Light-Light」に行ってきました。

かなりよかったです。光が浮いて、かなり幻想的。

仕掛けとしては、LEDに照らされたピンポン玉が空気の力で浮きます。

その照明がグリット状に80個も並んでいて、それも四方が鏡になっているため倍以上あるように見えました。

音と連動して、一気に浮いたり、波のように段々に浮いたり、本当によかった。

この感動を誰かに伝えたと思い友人につい連絡してしまいました。

このインスタレーションまた、あったら見に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿