2009/04/05

花見




週末は、天気が良く巣鴨駅前のサクラは本当に綺麗に咲いていました。
電車とサクラが良く合っていた、みんな写真を撮っていましたね。
僕も、それ人たちと一緒に並んで撮っちゃいました。
散歩にもかなり良く、上着も無くてもいいぐら。
こんな写真を見ていると、旅に出たくなってきます。
「そうだ、京都に行こう!!」
なんて、思わず言ってしまいたくなります。
一人での散歩しながらの花見もいいですが、友人との花見もいい。
友人と待ち合わせ、ここから飛鳥山公園に行き花見をしました。
ビールを飲みながら、友人と話しながら、花を見る。
後半、花は見て無いのですが…
でも、かなり楽しいかったです。

また、みんなでどこか行けたらいいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿